なっちーさんの新刊発売記念セミナー、私もお話しさせていただきました!

なっちーさんには、私が以前やっていた「おかねっちプロジェクト」(お金のことについて話ができる仲間をつくる場)でお話していただいたことがあります。

あの時はわりとガチガチだった気がしますが、今日はとてもリラックスして、場慣れして、ごあいさつもすばらしく、「なっちーさん、成長されたな~」と感動しましたキラキラ

ご参加の皆さま方もとてもフレンドリーで、初めて会う方々とも仲良くなれた感じです。

ご参加のみなさま、なっちーさん、スタッフのみなさま、ありがとうございましたビックリマーク

あ、昨日のブログで「セミナーか懇親会で「シングルの人!」って聞きますね。忘れなければwww)」と書きましたが、見事に忘れましたね!

素敵なシングルの方々がいらっしゃいましたのに……しょぼん


<最新版>パート主婦、”戸建て大家さん”はじめました! ~貯金300万円、融資なし、初心者でも.../ごま書房新社

¥1,598
Amazon.co.jp