こちらの本の美人編集者さんと二子玉川のFARMSHOPというレストランでランチしました音譜
貧困OLから資産6億をつかんだ「金持ち母さん」の方法/祥伝社

¥1,404
Amazon.co.jp

生後3カ月のと~ってもかわいい女の子を抱っこさせてもらって、すごくしあわせでした♡

本を出したのは2年前ですが、先週も読者さまからのメッセージをふたついただくほど、この本で私の伝えたいことがきちんと届いている人たちがとても多いのです(お返事できていませんが、いつかお返事させていただきたいと思っています)。

そんな本になったのはこの編集者さんのおかげ。久しぶりにお話しできて楽しかったし、いろいろとおしえてもらいました。

編集者さんの前菜
{561362C8-70AC-4199-B521-72D24313592A}


私の前菜。イスラエルでよく食べるフモス。おいしかった!
{CD008AA5-1195-4789-955E-C38AE1BAE0F5}



ペスカトーレ。
{CB7CB536-6E32-48C0-AC64-E8AA6FD6D71C}