今月も今日で終わりですね。今日までに必ずやる!と決めたことを、今日は絶対にやろうと思います。ずるずる引き延ばしていたことですが、先日、友人にコミットして、自分を追い込んでいます(笑)

来月は休日を多く確保しています。旅行や、友人・知人達との会食、セミナーなど自分が楽しいと感じることをたくさんするつもり…。

のんびりしようと思っても、あれも!これも!とやりたいことがたくさん思いついてしまいます(;^_^A

旅行の計画は楽しいな~音譜

なにも考えずに旅に出ることもあれば
その土地のことをあらかじめ知って旅に出ることも……。

それぞれに違う楽しみがあります。

どちらにしても、旅先では不動産をチェックしてしまうのですが(笑)。不動産もかなり好きです。


ユダヤ人大富豪に学ぶ お金持ちの習慣/総合法令出版

¥1,404
Amazon.co.jp