試されてる気がした( ゚д゚) | Tsubasa★voice

Tsubasa★voice

星野つばさオフィシャルブログ

こんばんはっ

つばさです( ゚д゚)


ブログをご覧くださいまして

誠にありがとうございますっ


交通事故のケガの治療、

本格的なスタートはまだなのですが


正直ケガしてる時くらい

ちょっとくらいは休んでもいいのかな?

とも思ったのですが


休んでると

歌わない生活してると

なんか違う気がしてしまいます。


これはわたしの人生じゃない気がするぞ。



神様は信じてないけど

なんか誰かに人生を

試されてる気がする!





待ってるよ!って

信じてくれる人がいてくれたから


まだがんばりたいし





自分らしい自分で居たいから


出来ることに挑戦したい!




と思ったのでした。




これから歯の治療が必要で


歯のプロフェッショナルなお友達にも

相談にのってもらいました


(こころづよい ありがたい!)


↓↓↓↓



ひさしぶりのタピオカさん


↓↓↓↓↓↓




やれることをできるだけ

やってみよう!と思います 炎





ではではっ

わー






★★★★★★★★★★★★★★★★★


⭐️星野つばさWEBサイト⭐️


シンガー星野つばさの最新情報など

まとめてチェック出来ます✨


▼ぜひご覧ください✨


http://tsubasahoshizora.wixsite.com/tsubasahoshinoweb




★★★★★★★★★★★★★★★★★