Tsubasa★voice

星野つばさオフィシャルブログ

NEW !
テーマ:
こんばんはっ
つばさです( ゚д゚)

ブログをご覧くださいまして
誠にありがとうございますm(._.)m

さてっ

きょうはヲ部屋で作業
ひたすら作業!

のつもりでいたのですが
なんと眠りこけていました、、、涙

3日分は睡眠とりました、、、。


私は隙があれば
ほぼ眠っています。。。

睡眠に貪欲です。。炎

{073E0F92-7FDA-4A22-859A-0C9718EF1D34}

起きてからは冬眠から目覚めた
くまの如く
お菓子を調達して、、、
(食欲も貪欲です。)

作業時間に充てましたよm(._.)m

{37A0B24C-1F18-4AE4-81F5-D9282E997318}

そしてっ

本日、定期動画の歌コーナーから抜選した
カバー動画も公開しました( ゚д゚)!

大好きなアニメソングをカバーしています。
ぜひ聴いてみてくださいm(._.)m




私が大好きなアニメの曲。

たぶん去年歌った時の動画だと思います。

動画の中ではこれまで
色んな曲を歌いました(^o^)

この動画シリーズは
すべて撮りっぱなしの一発撮りでして
毎回私の闘魂と愛を込めて
歌っておりますよ( ゚д゚)炎炎炎

ご視聴頂けましたら幸いです(^_^)


そ、し、て!!

明日12/11の20時頃にも

抜選した動画をもう一本
公開する予定です(^_^)


よろしければぜひ!
チェックしてください( ゚д゚)!!


最後に、、、

睡眠より食欲より
何よりも音楽に貪欲でありたいです!炎



ではではっ
わー

★★★★★★★★★★★★★★★★★


⭐️星野つばさWEBサイト⭐️


シンガー星野つばさの最新情報などまとめてチェック出来ます✨ぜひご覧ください✨


http://tsubasahoshizora.wixsite.com/tsubasahoshinoweb


{B8E8C7AB-7257-4586-B2CE-42E83292777A}


★★★★★★★★★★★★★★★★★


【星野つばさ次回のライブ😳✨】

12/22(金)@下北沢 「音倉

http://otokura.jp 


倉娘vol.16 クリスマスSP

音倉主催 女性アーティストイベント


Open18:00 Start18:15 

前売1000円 当日1500円(別途1D必要)


★12/16頃までに星野つばさ宛にご予約頂いた方には星野つばさプチクリスマスギフトをプレゼント!

▶︎http://tsubasahoshizora.wixsite.com/tsubasahoshinoweb/contact


{21809F7B-AF96-4759-BC33-CEAF236DC039}

{00898530-EA02-4C24-BEF4-556F7E126F1D}


【星野つばさinformation😳✨】

毎月5日、25日に公開中☆彡

星野つばさの定期配信動画番組

「つばさのヲ部屋」


▼12/5公開 最新版 vol.92☆彡





★ライブの動画を公開しました。
ご覧頂けたらとても嬉しいです。
よろしくお願い致します( ゚д゚)!

星野つばさライブ2017.7.8「Winter Asterisk」












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。