星野つばさから大切なお知らせです。 | Tsubasa★voice

Tsubasa★voice

星野つばさオフィシャルブログ

いつも応援してくださっている

みなさまへ


おひさしぶりです。

星野つばさです。



本当に心苦しくて

残念なお知らせなのですが


今年、2月の初めに

交通事故に遭ってしまいました。


歯と口を怪我してしまい

しばらくの間は

みなさまの前で歌う事が難しくなりました。



すこし時間が掛かるかもしれませんが

治療をしてまたみなさまの前で

歌えるようになりたいです。



治療方法を主治医の先生に相談しながら

現在検討しています。


いつから歌えるようになるかは

まだ未定ですが


目処が立ったらご報告させてください。



ひとまずは

またみんなの前で

歌を歌えることを目標に

がんばってみます。



治療中も歌う以外の出来ることを

やっていきたいなと思うので

活動休止はしないでおきます。


いまは治療優先なので

ゆるーくはなってしまうかもですが。





ほんとは今年から歌唱動画を

積極的に公開したり


本格的に歌のお仕事をしたくて

営業活動などもしたかったので


なんか不本意でほんとに悔しくて

悲しくて苦しいです。



もう歌手活動は潮時なのかなとも

考えなくもなかったのですが


それでもどうしても辞めたくないから

ひとまず治療がんばってみます!



待っててもらえたらうれしいです。




怪我のことを公表するか

ずっと悩みましたが

正直な気持ちで書きました。


もし心配してくださってる人がいたら

心配かけてごめんなさい!



歯と口以外は元気です。

音楽っぽくないブログとか発信も

増えちゃいそうですが


楽しいことを共有出来そうな時は

SNSもブログも発信していきますね(^^)





ではではっ




星野つばさ☆彡