リモート新年会をやります! | Tsubasa★voice

Tsubasa★voice

星野つばさオフィシャルブログ

こんばんはっ
つばさです( ゚д゚)

ブログをご覧くださいまして
誠にありがとうございますっ☆彡



きょうはお知らせですっ



1月30日に
ちょっと遅い新年会を
やらせて頂きます!

(画面越しで!)


師匠であり
尊敬すべき歌手の先輩の

星谷美友さんと一緒に
リモート新年会やっちゃいます!


新しい一年のスタート
一緒に始めましょうっ( ̄▽ ̄)

歌あり、トークあり、お便りコーナーあり!

盛りだくさんな内容になる予定ですっ


前回よりも歌のコーナー
長めにお時間頂いております( ̄▽ ̄)

楽しみにしてください!!





色々なことをちゃんと我慢して
がんばっているあなたに

この配信を通して
元気やわくわくをお届けしたいです!

今こそ音楽の力の見せどころ!

しかと受け止めてくださいね(╹◡╹)炎




ではではっ
わー







【星野つばさinformation😳✨】

★1/30(土)★
ツイキャスプレミア配信
星谷美友&星野つばさPresents
「遅れてきた新年会 !! 2011」

🎍19:00~スタート予定!
🎍視聴チケット▶︎¥1,500

⭐️少し遅い新年会をします!
トーク&歌の明るい配信新年会に参加して
一緒に新しい一年を始めませんか?🎍✨

⭐️ リアルタイムで参加が出来ない方も配信終了後に見逃し配信の視聴ができます👍
(見逃し配信の視聴は2/13 23:59迄です😊👍)

▼視聴チケットのご購入はこちらからお願いします!(見逃し配信の視聴は2/13 23:59迄)
https://twitcasting.tv/tsubasa_hoshino/shopcart/50744

★★★★★★★★★★★★★

⭐️1/30の配信新年会の中で
お便りコーナーもあります💌

今回はあなたの今年の初夢を
教えてください🎍✨

👇こちらから投稿してね!