1/8見逃し配信鑑賞会ありがとうございました☆彡 | Tsubasa★voice

Tsubasa★voice

星野つばさオフィシャルブログ

こんばんはっ
つばさです( ゚д゚)

ブログをご覧くださいまして
誠にありがとうございますっ☆彡




1月8日の夜に

見逃し配信鑑賞会というのを
やりましたーーーー☆彡

↓↓↓↓↓


↑↑
この企画はっ

昨年12月25日に行った
ツイキャスプレミア配信
「天使と悪魔のX’mas」の見逃し配信を
一緒に観よう!という企画でした(*゚∀゚*)






Twitterのアカウントに
アーカイブ残ってますので
気になる方はぜひ観てね!!!


こんな感じでやりました(^-^)
寒くて途中からマフラーつけて
配信してました。笑



いろいろと大変な時期に局面している
わたくしたちですが

よいところは一生に共有しあって
大変な時こそ笑顔で乗り越えていけると
いいのではないかと思います!


大変な時こそ
歌やエンタメの力が発揮されると思うので
みんなに笑顔や勇気を与えられるよう
活動していきます!


みんな健康第一でお願いします(^-^)




ではではっ
わー


【星野つばさinformation😳✨】

リモート会議にてみんなで作った
星野つばさ初のオリジナルパーカー
ついに発売開始です!!🙆‍♀️✨

ぜひゲットしておうち時間を充実させてね✨

★星野つばさオリジナルパーカー

※星野つばさは身長165cmで
ブラックのLサイズ着用です。




★★★★★★★★★★★★★★★★★


⭐️星野つばさWEBサイト⭐️


シンガー星野つばさの最新情報など

まとめてチェック出来ます✨


▼ぜひご覧ください✨


http://tsubasahoshizora.wixsite.com/tsubasahoshinoweb




★★★★★★★★★★★★★★★★★