渋みがあるのもまたよし。 | Tsubasa★voice

Tsubasa★voice

星野つばさオフィシャルブログ

こんにちはっ
つばさです( ゚д゚)

ブログをご覧くださいまして
誠にありがとうございますっ☆彡


最近は渋いピンク色のネイルが
気になっております!


指先がおしゃれでキレイに見える気がする!

ショッキングピンクが好きなのですが
最近渋いピンクもいいなと
思うようになりました( ゚д゚)

これが大人化というものなのでしょうか。。。



でもノートは
濃ゆくて元気なピンクばかりです。

このノートは音楽活動の計画などを
もりもり書いていこうと思い
以前購入しておいたものです(^^)



指先だったり
身の回りのものにこだわるだけで
なんだか楽しく元気になれたりしますね!


きょうも良い日にしましょうっ




ではではっ
わー



【星野つばさinformation😳✨】



作編曲の暁さん(My Complex Of Academy)とY.O.U.さん(e:cho)による楽曲アレンジのYouTubeコラボ動画企画にて星野つばさが歌唱参加させて頂きました!

ぜひご覧ください☆彡


となりのトトロ -EDM×American pop arrange-(星野つばさver)



★★★★★★★★★★★★★★★★★


2019年7月から 調布FMさん にて月一回

星野つばさのラジオ番組

元気がでるつばさラジオ 

始まりました📻


次回放送は6月10日(水)

25:00~25:30です✨




スマホなら無料アプリ「リッスンラジオ」で全国どこでも聴けます

👉https://listenradio.jp/sp/




ラジオで聴きたい曲のリクエスト&応援メッセージ募集中です👉http://tsubasahoshizora.wixsite.com/tsubasahoshinoweb/contact




★★★★★★★★★★★★★★★★★


⭐️星野つばさWEBサイト⭐️


シンガー星野つばさの最新情報など

まとめてチェック出来ます✨


▼ぜひご覧ください✨


http://tsubasahoshizora.wixsite.com/tsubasahoshinoweb





★★★★★★★★★★★★★★★★★