春のM3に参加したよっ☆彡 | Tsubasa★voice

Tsubasa★voice

星野つばさオフィシャルブログ

こんにちはっ
つばさです( ゚д゚)

ブログをご覧くださいまして
誠にありがとうございますっ☆彡


きのうはM3というイベントに
参加してきましたっ


わたしのブースのある会場には
思ったよりたくさん人がいました!

初めてCDを
手にとってくださった方もいました!

音楽やイベントは
無くてもいいけど

あった方がよいものなのだな
と思いました。



ずっとマスクしてました( ・∇・)



「pinkbloom」という曲が人気でしたっ(^^)

春だからかな!

桜見に行きたいね!



M3に出たら早く新しい曲つくりたいな
もっと作った曲達を
いろんな人に聴いてもらいたいな

そんな風に思いましたっ


ありがとうございましたっ



ではではっ
わー


★★★★★★★★★★★★★★★★★


⭐️星野つばさWEBサイト⭐️


シンガー星野つばさの最新情報など

まとめてチェック出来ます✨


▼ぜひご覧ください✨


http://tsubasahoshizora.wixsite.com/tsubasahoshinoweb




★★★★★★★★★★★★★★★★★