萩原悠さんの記事に星野つばさが! | Tsubasa★voice

Tsubasa★voice

星野つばさオフィシャルブログ

こんばんはっ
つばさです( ゚д゚)

ブログをご覧くださいまして
誠にありがとうございますm(_ _)m☆彡

きょうはお知らせありますっ


作編曲家、
アーティストとしてご活躍されている
萩原悠さんのブログ記事にて

私、星野つばさの事も
少し触れてくださっていて
記事の中に少し登場しています(^_^)

▼萩原悠さんのブログ記事



どんな感じで書いてくださっているのか
是非是非チェックしてみてください\(//∇//)\


萩原悠さんとは
数年前に出演したライブハウスにて
同じイベントでご一緒させて頂きました!

その時の私のステージを観て
私が履いていたDr.Martinをいいな!と
思ってくださったそうです( ゚д゚)!!

{9EE71F70-D4D9-48FA-9FE4-B93ECB337FC5}

この時はなんと
私の尊敬する先輩方にサポートして頂き
バンドでステージに立たせて頂きました!

きっと先輩方のパフォーマンスのおかげで
私のパフォーマンスも
カッコよく見えたのかもしれません!


萩原悠さんがステージで
ギターを弾く姿はとってもカッコよくて
かつ、観ていて楽しいです。

そんな素晴らしい方にこうして

まさか数年後にこんなにステキに
ご紹介をして頂けるとは
本当にビックリですごく嬉しいです!


悠さんこの度は本当に
ありがとうございます!!!

いつかまたどこかで
ご一緒させて頂ける日が来るように
がんばります!

もちろん愛用のDr.Martinを装備で(^_^)

{B15DC624-0CCE-492F-8EB7-072F604618C7}

せっかくの機会なので
明日は私と愛用のDr.Martinちゃんとの
馴れ初めについてお話したいと思います!



ではではっ
わー




★★★★★★★★★★★★★★★★★


⭐️星野つばさWEBサイト⭐️


シンガー星野つばさの最新情報などまとめてチェック出来ます✨ぜひご覧ください✨


http://tsubasahoshizora.wixsite.com/tsubasahoshinoweb


{B72CB7AE-32B1-4115-9B3C-4FCBCD42FF17}


★★★★★★★★★★★★★★★★★


【星野つばさ次回のライブ😳✨】

12/22(金)夜@下北沢

★詳細は決まり次第後日お知らせします。


この日が星野つばさ

2017年のライブ納めとなります☆彡


この日お会い出来るのを

楽しみにしています(^ ^)!


{AECB00F3-EFC1-4A9D-AF17-B8EFD86B67C6}

{3DD07159-EEC1-4603-A235-CACE9AC3A90E}



【星野つばさinformation😳✨】

毎月5日、25日に公開中☆彡

星野つばさの定期配信動画番組

「つばさのヲ部屋」


▼11/5公開 最新版 vol.90☆彡





★ライブの動画を公開しました。
ご覧頂けたらとても嬉しいです。
よろしくお願い致します( ゚д゚)!

星野つばさライブ2017.7.8「Winter Asterisk」