るんるん(^o^) | Tsubasa★voice

Tsubasa★voice

星野つばさオフィシャルブログ

こんばんはっ
つばさです( ゚д゚)

タイトルは

いまそんな気分だったから(はぁーと)


きょうはレコーディングだったよん

{79DBD65E-08AA-438E-A89E-5786ACF480F2:01}

リラックスして歌えるように
とってもラフな格好でいったの( ゚д゚)

写真はないけど 笑


そのおかげか
リラックスして歌えた気がします( ゚д゚)

{38C24FD0-D91E-4DDB-AC56-3F0AE67E2A30:01}

↑この写真は前に親友ちゃんに撮影していただいたものなのですが、今回レコーディングしている曲の歌詞がまさにこんな感じですm(._.)m 私の中のイメージですが、、、

歌詞を書いてる時も
{7D25C979-18D4-49E1-873A-B25C49AFEEF0:01}

こんな感じで書いていたよ~ 笑

悩ましい表情でしょ?(^o^)



今回の歌詞は

すごく難産でした(°_°)


きょうレコーディングしてみたけど
歌うと気持ちいい曲だ!


エンジニアをしてくださっている先生が
今日まで一週間くらい前回レコーディングした仮歌が頭から離れなかったって言ってくれていたよ!

けっこう悩んで生み出した歌詞だから
嬉しかったな(^o^)

はやくキミにも
聴いてもらいたいっ(^o^)




そしてそしてっ

レコーディングの帰りに
衣装探しの旅に行ってきました


いい感じの靴が見つかりましたよっ

(((o(*゚▽゚*)o)))


じつは今回のモデルさん

足のサイズが大きいから

靴探すの大変なんだ~(´・_・`)



いや、わたしなんですけどね

(((o(*゚▽゚*)o)))




見つかって良かった!



撮影に向けて

しばらく衣装の準備が

続きそうです(^o^)!


なんの撮影かは
まだ秘密だよ~(^o^)



ではではっ
わー