びっちょり( ゚д゚) | Tsubasa★voice

Tsubasa★voice

星野つばさオフィシャルブログ

こんばんはっ
つばさです( ゚д゚)

きょうはレコーディングの準備などで
移動時間が多かったのですが
まさしく台風直撃でした(´Д` )

ひさしぶりに雨に打たれまくり

長靴内部までウェッティで
台風は大変恐ろしいですね!

ちょっとだけ録音もしたので
喉には良い湿気でありました
m(._.)m ふー

きょうは
エンジニアをしてくださっている先生と一緒にキーチェックなどをしましたっ

一番いい声質で
最高の表現をしたい(^o^)


もうすぐレコーディング本番っ


今週もとにかく練習っ


練習あるのみ!


先生にも完成したCDジャケットを
お渡ししてきました(^o^)☆彡

{78B3391B-672E-4E05-8D45-2FA96B3E3132:01}

これです( ゚д゚)

制作に関わってくださっている
チームのみなさんに
完成品をお渡しすると
「おおお!ついに完成したか!」
みたいな事を言って
私以上に感動してくれるのです。

実は私は
それがすごく嬉しいのだ(^o^)



チームのみんなのおかげで
完成したんだよー

ありがとう! と思う。




ではではっ
わー