チーム星野つばさ(^^)☆彡 | Tsubasa★voice

Tsubasa★voice

星野つばさオフィシャルブログ

こんばんはっ
つばさです( ゚д゚)

{EEEB5FFF-38CE-41E9-9221-700A2AF97DE4:01}

今夜はきのう公開した
動画のことをじっくりと
書きたいと思いますっ

きょうも実は
楽しいことしてきたんですが
きょうは動画のことをっ(^o^)!

読んでもらえたら嬉しいです!

今回の定期動画ではなんと
私の音源CDのジャケットを
初公開させていただきましたっ(^o^)

{E1DA20AF-9FBE-4FBA-BC96-4942D902263B:01}

写真のセレクトやデザインを
自分でやりました(^o^)!!

写真選ぶの大変でした( ゚д゚)

じつはすごくたくさんの写真から
選んでいますっ

カメラマンは心の友しおりちゃん!
愛のこもった写真を撮影してくれました
( ゚д゚)!!!

中のページにも
写真ががっつり入っています!

早く中のページも見てもらいたい~(^^)


気になる入手方法ですが、、、


まだ現在進行形で
音源制作中なので
音源完成までもうしばらく
お待ちくださいm(._.)m !!!


エンジニアの先生と力を合わせて
一生懸命制作を頑張っていますので

きっとCDジャケットに負けない
濃ゆい音源が出来る予定です! 
(握りこぶし)


きょう実は
カメラマンをしてくれたしおりちゃんに
生CDジャケットをお渡ししてきました!

一緒に作ったものを
一緒に喜んでくれて

わたしすごく幸せな気持ちで
いっぱいになりましたm(._.)m☆彡

ソロシンガーだけど1人じゃないのだよ。

{E742E15F-E1D6-4786-ADF8-89E379481A69:01}

チーム星野つばさです!

いつも応援してくれるキミを含め(^^)


完成したジャケットを
いつも応援してくれているキミに
早く見せたくて
動画で初公開させていただきました!


実は動画撮映のその日に
完成したCDジャケットが届きました。

なので動画では嬉しくて
浮かれモードになってしまいました。

( ゚д゚)☆彡


早く手元にお渡し出来るよう
引き続き、今やるべき事
がんばります(^o^)/


---------------------------------

【星野つばさinformation😳✨】
毎月5日、25日に公開っ( ゚д゚)
星野つばさの定期動画
「つばさのヲ部屋」

最新版9/5に公開しました( ゚д゚)



ではではっ
わー