星野つばさ製作所 | Tsubasa★voice

Tsubasa★voice

星野つばさオフィシャルブログ

こんばんはっ
つばさです( ゚д゚)

{763A831D-5BF7-4C9E-9D65-9F43C0AEB5D6:01}

きょうは朝っぱらから
仮歌入れをしたよっ


これから私が
レコーディングに挑戦する曲です。

( ゚д゚)!

{B3EB5B11-8095-449B-93D3-1CDF7BB527AC:01}

自宅でデモ録る時に
使ってるマイクさん(^o^)

きょうもたくさん
助けてくれたm(._.)m


午後には録った音源を
エンジニアをしてくださっている
先生にも聴いてもらいました(^o^)

作詞にかなり苦戦してたけど
無事に使用可能になりそうです!


夜は
とっても楽しみにしていた
打ち合わせへ行ってきましたっ

なんとっ!
きょう打ち合わせしたアーティストさんからこれから制作する作品で撮影に使用する小物をお借りしました!!汗

あたたかいご協力に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

アーティストさんが手作りした
世界にひとつの作品!

とっても美しいから
早く完成させて紹介したい!!

クリエイター魂に火が着きました!

がんばります!!


何を作ってるかも
早くお知らせしたいのですが
もう少しまっててねっ(≧∇≦)


たのしくて日々充実っ(^o^)


ではではっ
わー