授業参観☆りんか | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





こんばんは(σ・∀・)σ



梨花ですv(^-^)v














今日は、授業参観だったぁー(^-^)



梨花のお母さんは仕事のためお休み笑



でも友達のお母さんがいっぱいきてたっ!



授業内容は学級で、修学旅行についてやったよヾ( ´ー`)



修学旅行の詳しいことゆってないよね?!



日時☆6月4~6日
場所☆東北
クラス別で行くところ☆田沢湖
4日は田沢湖に行き[きりたんぽ]を作る
5日は農家の方の家に行き、農業体験して一泊する
6日は場所は不明だけど、わんこそば対決をする



こんな感じかな(^-^)ノ~~



めっちゃ楽しみだなぁドキドキ



バスとかめちゃくちゃたのしみっ!♡



田沢湖って知ってる?!



深さが日本一の湖なんだって(^ε^)♪



すごいよねー(*^^*)



深いってことは入ったりしたら足つかないよね( ´艸`)



遊覧船に乗ってまわるみたいっ!( ^^)/



3年生のなかで1番大きなイベントだからたくさん思い出つくりたいっ!☆



たのしんでくるねっ!



てゆうても、まだ先だな(´・ω・`)笑










14日の土曜日は梨花が塾の面接のため参加できません(T_T)



15日はいるからねっ!(^_-)-☆



よろしくお願いします(^^)/










いつもコメントありがとう(/TДT)/



正解者発表ヘ(゚∀゚*)ノ
今回はきびしくいくねっ!笑
☆麦酒さん
☆みっつ~さん
☆なっくさん
☆YOSH!☆さん
☆アルベドさん
☆ぽにょにょん(ぽにョ)さん
「前髪」ってゆう単語つかってたりしたら
せいかいにしたっ!(^^)/


おめでとうございます(ノ´▽`)ノ



答えてくれたかたありがとね!(^_-)-☆





Android携帯からの投稿