おはよう(^-^)☆りんか | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))






おはよー!(ノ´▽`)ノ



梨花です(≧▽≦)










今日は晴れた(≡^∇^≡)



ビラ配りできるー!ヘ(゚∀゚*)ノ



わーーーい(^O^)/



もっともっとたくさん配って、
自分をアピールしなくちゃ!!!













昨日はね、ワンピースの上にOZTシャツ着てたのo(^^o)(o^^)o



わかったひといるかなー?笑



ワンピースはこんな感じ(´∀`)




意外と気づかれないんだよ( ̄▽+ ̄*)



てゆうか、このワンピース可愛くない?!ドキドキ



めっちゃお気に入り\(^_^)/



またきちゃおっ!笑












今日の2部は、日向夕奈さんの
生誕祭ですо(ж>▽<)y ☆



おめでとうございます!(ノ^^)八(^^ )ノ



夕奈さんはOZのセンターとしていつもがんばってくれてます(>_< )



梨花に、はやくステージおいでとか声をかけてくれて本当に優しい方です!( p_q)



はやく夕奈さんと共にステージにたちたいなぁ(*゚ー゚)ゞ



とにかくがんばります!



そして夕奈さんの生誕祭見に来てください!(^_-)☆



よろしくお願いします(*^▽^*)









今日も一日がんばるぞっ!










この前のブログの正解者の名前は、
つぎのブログに書くよっ!(≧∇≦*)



つまり、まだ受け付けるー!ラブラブ



待っててね!(*^▽^*)





Android携帯からの投稿