りんりん定食屋☆りんか | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





こんばんは(^_-)☆



梨花です(ノ´▽`)ノ











みんなはー、
「ありがとう」
って言われたらなんて言うー?笑



梨花はね、
「どいたま丼」
って言うのーヾ(@^(∞)^@)ノ




----------
どいたま丼とは、
どういたしまして
↓略して
どいたま
↓丼をつけて
どいたま丼
----------



どうかなー?笑



みんなも使ってみてー(*^o^)乂(^-^*)










それでね、クラスのみんなで話してたときに
「どいたま丼」って言ったら、
めっちゃ笑われたのー( ̄▽+ ̄*)



それで梨花が将来、定食屋ひらくことに
なりましたーーー(´∀`)



カツ丼→150円
天丼→1円
親子丼→150円
うどん→30円
そば→105円
どいたま丼→1000000円



ちなみにそばはこんな感じ↓





これで105円はやすいよねー!笑



どいたま丼はレジで
「ありがとう」
って言ってくれれば無料になるよ!笑



どいたま丼は、定食屋のメニューにあるの
トッピングし放題のどんぶり( ´艸`)



人気間違いなしだよね!(*^▽^*)



みんなも食べにきてね(σ・∀・)σ








ばいばーい







◇東スポさん
・4分でわかるアリスプロジェクトの全ユニット(4月7日、1部公演ダイジェスト)
http://www.youtube.com/watch?v=QmmCMjMyFr4&feature=youtu.be

みてください(^-^)





Android携帯からの投稿