入学式☆りんか | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))






こんばんは(ノ´▽`)ノ



梨花ですv(^-^)v












今日は入学式だったよー\(^_^)/



後輩がたーくさん入ってきたぁ(≡^∇^≡)



今の2、3年生は6クラスだけど
新しい1年生は7クラスо(ж>▽<)y ☆



多いよねヽ(゜▽、゜)ノ



梨花も1年生の頃、7クラスだったけどね笑



でも6クラスになるほど減っちゃったのかも(;゚ロ゚)



でもたくさんいる方が楽しいもんね音譜



だからいいねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



うまくまとめられない笑












ってことで、コメント返しするねヾ(@°▽°@)ノ





センちゃんさん
コメントありがとードキドキ

こんばんは(*^^*)

うれしい(〃∇〃)
ありがとうね(≡^∇^≡)

梨花も口かなぁって思ったけど
耳だったぁ笑

答えてくれてありがとー(´∀`)

こちらこそよろしくね(^-^)/





なっくさん
コメントありがとードキドキ

テヘペロヾ( ´ー`)笑
楽しくなって貼りまくっちゃった←

正解ヾ(@^▽^@)ノ
よくわかったね(゚Д゚)
まさか…持ってるのー?笑





YOSH!☆さん
コメントありがとードキドキ

気になる?!笑
よかったぁ( ´艸`)

そーだよ!(´∀`)
うん、めっちゃ楽しかったぁ(・∀・)/

コナンみたーい笑
正解(≡^∇^≡)
さすが名探偵(*゜▽゜ノノ゛☆

確かに、穴はないね!笑
おしりだったら爆笑だよねー!

はかどってまーすo(〃^▽^〃)o





ぽにょにょん(ぽにョ)さん
コメントありがとードキドキ

そーだよ!笑
おもしろいかなぁ?!ヾ(@°▽°@)ノ
よかったぁ( ´艸`)

ないけどおしりなのね!←
おしりからでたら面白いよ笑
正解は耳なのー(‐^▽^‐)

答えてくれてありがとうね(^O^)/





けいいち@じぇりぃさん
コメントありがとードキドキ

耳あいてるよー笑
おしりだったら面白いよ( ´艸`)

梨花も、梨花の事好きな人
みーんな大好き(*^^*)

ありがとうね(≡^∇^≡)





麦酒さん
コメントありがとードキドキ

そーだよ!(^O^)/
正解о(ж>▽<)y ☆
よくわかったね(ノ^^)八(^^ )ノ

すごいでしょーo(〃^▽^〃)o
楽しかったぁ(^_-)☆





アルベドさん
コメントありがとードキドキ

こんにちは\(^_^)/

なんでお知りって答えたいの?!笑
耳、正解だよー(≡^∇^≡)
よくわかったね(*^ー^)ノ

ゴールデンウィークは
勉強がない限りいけるよ!(*^^*)

わかったら連絡するね!(^-^)/

梨花も緊張してる(〃∇〃)
たくさん話せば慣れるよー(・∀・)/






コメントありがとうございますo(^^o)(o^^)o


これからもよろしくね(^-^)/




Android携帯からの投稿