珍しく~(●´ω`●)コメ返あり!! | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





ただいま~ラブラブ

今日もお疲れさまハート






今日の髪型は珍しくサイドだよん(*'∀`*)v
似合わないけどね汗

梨花に似合うと思う髪型ある??きらきら!!
あればやっちゃうよ音符(出来ることならおんぷ)

例えばぁ→三つ編み、お団子、巻き巻きとかねラブ

教えてくれちょにゃ




今日は体育祭練習もなくって珍しい1日だったキラキラ
今日の日程↓
1,家庭科
2,家庭科
3,国語
4,音楽
5,理科
6,学級

一週間の中で一番時間が進むの早いと思う日だよんラブラブ!

楽しいなぁキラキラ

でも来週は体育祭練習が2時間汗
体操やり直さないようにしなくちゃ!!


みんな応援してねLOVE
梨花もみんな応援するからね!!ドキドキドキドキドキドキ



それではコメ返音譜音譜音譜

1、G@れいめろめろ!!さん
コメントありがとうドキドキ

青、正解だよキャハハ
おめでとうラブラブ

ありがとう音譜
ちょー嬉しいよ≧(´▽`)≦
幸せ♡

そうなの?!(;゚ロ゚)
知らなかったな汗
ぶっつけ本番大変じゃん汗
頑張ってね!!
文化祭は楽しんでね音譜

はーい(^^)/
見つかんないように頑張るきらきら!!

お疲れさまハート②
一緒に頑張ろうねラブラブラブラブラブラブ



2、にのさん
コメントありがとうドキドキ

お疲れさまラブ
そうなの?!(;゚ロ゚)
だからあんなに暑かったんだぁ↓↓

ありがとうラブ
にのさんもねハート

梨花、赤のイメージあるのかぁハート
ありがとう音譜
青、正解だよおんぷ
おめでとうキラキラ



3、じゅんぺいさん
コメントありがとうドキドキ

青、正解だよグッチョブ
おめでとうきらきら!!

青、爽やかだよね~ラブラブ
青好きだお音符



4、ぽにょにょん(ぽにョ)さん
コメントありがとうドキドキ

ありがとうラブラブ
ちょー嬉しいよきらきら!!
幸せ♡

がんばだよーグッチョブ
赤じゃないの汗
青なんだおラブラブ
答えてくれてありがとうハート②
赤も好きだよニコニコ

100㍍走だよ音譜
1位とれる自信ありだよ!!

梨花も見てるの好き~恋の矢
楽しいよねキラキラ



5、MOMOさん
コメントありがとうドキドキ

ありがとうドキドキ
ちょー嬉しいよキラキラ
幸せ♡

暑いよね汗
ありがとう音譜
MOMOさんも気をつけてねニコニコ

そうだよラブラブ

ぴんく大好きハート
ぴんく組いいねっLOVE

赤じゃないの汗
青なんだおラブラブ
答えてくれてありがとう音譜
赤も好きだよ(´∀`o)




6、PIKOTAN☆さん
コメントありがとうドキドキ

日焼け大丈夫だったよハート
ちょっと黒くなったかも汗

青、正解だよラブラブ
おめでとうきらきら!!
青好きなの一緒ハート②

はーい(^^)/
バレないように頑張る!!





たくさんのコメントありがとうハート
すっごく幸せ♡

これからもよろしくねラブ

公式モバイルの推し登録もよろしくグッチョブ
公式モバイルではこれとは別のブログを更新してるよ!!


みんな大好きドキドキドキドキドキドキ

ありがとうハートハートハート




サイダー飲んでるキャハハ
美味しいぉ音譜


ばいばいきーんラブ