にゃーにゃー(≧∇≦*)(T^T) | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





毎日、お仕事や勉強や学校お疲れ様ドキドキ






大変だと思うけど一緒に頑張ろうねっ!!

昨日もたくさんのコメントありがとうハート

読みながら高まりまくったアップアップアップ



本当にありがとうハート

コメ返は次の記事で書くね!!

昨日(9月5日の記事)のコメントにコメ返するからねドキドキドキドキドキドキ

まだまだコメント受付中ラブラブ
よろしくね(^ε^)♪







今日も体育祭練習あったよ音符


今回は4~6組で学年種目の練習したきらきら!!

学年種目は『ローハイド』だよ!!


3人で騎馬をつくり上にひとり乗る、乗った人はボールのついたヒモを地面と平行になるように回しながら、騎馬のまま目的地へ行く!!

目的地には机の上に水の入った、石油入れみたいのが置いてあり、それを乗ってる人がボールを回しながら倒すって言う競技だよドキドキ




説明、へたくそでごめんちゃい↓↓







とにかく楽しくて危ない競技だよ(´∀`o)
梨花は騎馬をつくる人(*'∀`*)v





楽しいよ音譜









今日は練習試合やったよWハート



1回目最下位汗
2回目最下位汗




1回目は普通どおりにやったけど、最下位から2番目のクラスと3分くらいの差でやっとゴール汗


梨花のクラスの女子みんなでやったーとか言ってて、まわりをみたらみんな静かに座ってこっちをみてたガクリ

恥ずかちいドキドキ




2回目は1回目よりさらに遅くて最下位汗
でもみんなで声かけあって頑張った!!




梨花のクラスは絆ふかいから!!


結果よりみんなでやり遂げることが大事って考えたよドキドキドキドキドキドキ







体育祭まで時間はある!!

頑張ろう(*'∀`*)v







最近は体育祭特集やなニコニコ

楽しんでね(*'∀`*)v





明日、お仕事や学校行けばお休みだよラブラブ

一緒に頑張ろうね!!


梨花が応援してるでーキラキラ





そいじゃあ(^-^)ノ~~