家族新年会‼️ | 大家族主義経営 星野 修

大家族主義経営 星野 修

ブログの説明を入力します。

昨日は沼津の「かに甲羅本店」に親戚家族と行って来ました。


(↑かに甲羅沼津本店)



予約に際し、土屋大雅社長ありがとうございました😊



サイコーなカニ料理でした‼️


カニの前菜




家族の新年会です。


天ぷら


お寿司


カニ料理を食べて、今年の抱負を言い合いました。


施設に入っている、義父(89歳)も参加して・・・


お正月気分を味わってもらいました。


義姉が


「年に一回、家族で年一回集まれる幸せ!」


1年間、大きな病気もなく過ごせる喜びを感じました!



毎年、毎年同じメンバーで再会できる!



これも幸せの一つですねー



そう感じました♪



『健康を通じて人々を幸せにする』





■メルマガも書いています。

↑よろしくお願いします。


弊社のホームページは、

↓     ↓     ↓