全国高校バスケ ウィンターカップ2019‼️ | 大家族主義経営 星野 修

大家族主義経営 星野 修

ブログの説明を入力します。

昨日は、全国高校バスケ ウィンターカップ2019に行って来ました。


来年の4月から弊社でトレーナー活動をすることが決まっています!


どんなチームなのか?


國學院久我山高校を応援しに行きました!



(場所は、武蔵野の森総合スポーツプラザ!!)




(弊社スタッフの石黒先生に解説をお願いして・・・)





(↑國學院久我山高校の応援団)

試合を見ながら、解説をしてもらって・・・


ルールが理解できました。


國學院久我山×出雲北陵




結果は、88×77

勝ちました♪

さすがです♪





久我山のバスケは戦術が豊富で、全員で勝ちにいくスタンス!



もちろんキーになる選手はいますが、それ以外はドンドン選手を変えて。。



前半は、プレッシャーからか、いつもの久我山の攻撃ができなかったなじゃないか?



と思いましたが、ハーフタイム以降は・・・



選手が開き直って、バンバンいいシュートを決めてくれました♬




第4ピリオドでは、ラスト3分で20点以上差がついてたので・・・


久我山選手、5人の選手全員チェンジ♪


これで、全員の選手が全国大会に出場しました。


ラスト3分で5人の控えの選手が必死でコートで頑張っている姿勢に感動しました。


いつも控え選手の久我山高校、背番号18番の選手はワンゴール♪


彼は、今後の人生に関わる、ゴールになったと思います♪


全員で勝ちに行く。


監督の酒井先生のスタイルに共感し、勉強になりました。


(↑國學院久我山高校酒井監督)


「人生は思い出つくり。。。」


勝ち方も大事です♪




今日は、延岡学園と・・・


ぜひ、頑張って欲しいと思います♪



ちなみ、僕の母校も全国大会にでていました!


三重県海星高校!


結果は、1回戦敗退‼️

残念ですが、



お土産にキーホルダーを買って!




↑國學院久我山高校のキーホルダーも



4つも全面のコートがあり、さすが全面大会でしたー


『健康を通じて人々を幸せにする』





■メルマガも書いています。

↑よろしくお願いします。


弊社のホームページは、

↓     ↓     ↓