怒涛の1週間が終了しました。

私はこの1週間、激頭痛、激頭痛で、
生きた心地がしませんでしたが、点滴に助けられ何とか1週間乗り越えることができました。
いつもこのブログを読んでくださったり、いいねしてくださったり、
応援を送ってくださる皆さんのおかげです。愛飛び出すハート

いつも本当にありがとうございます。ラブ
1週間乗り越えれたことに祝福(カンパーイ🍻( ✌︎'ω')✌︎)おねがい飛び出すハート



まるまる1週間こんな感じだったため、

1週間溶けてしまったようですえーん笑い泣き

何もできぬまま。赤ちゃん泣き


…私が脳脊髄液減少症という恐ろしい病気になってから思うのが、

『使える時間』が『命の時間』

それを常に心の中に置いて生きています。


病気になってから使える時間が少なくなっちゃったな…。

だからこそ、「今ならできそうと思う時に、やりたいことをやる」

「やりたくないと思うことをやっているほど自分の命は長くはない」

…そのように考えて1日1日を生きています。


今襲ってくる激頭痛が少しマシになっていつもの通常の頭痛になったときに、

あれもやりたいこれもやりたいを、一つ一つ形にしていきたいと思います。


その過程を皆さんと一緒に楽しんでいただけたら嬉しいので、

できるだけ毎日近況報告しますねおねがい


まだまだ激頭痛との戦いですが、がんばります。


それでは今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい。良い夢を。ニコニコ飛び出すハート




はじめましての方はこちらから💁‍♀️

寝たきりピアニスト・作曲家・書道家の星野希望です🌸