知ってました?

ドラマ、明日放送なんですって。

『東京地検の男』。

20時からテレビ朝日系列だそうよ。

何か秘密を抱えていそうな女性の役って、ママの得意分野じゃない?

本当のママは何か考えていそうで何も考えていないことが多いんだけど。

あ、でも最近は短歌を考えていることが多いから、何も考えていない時間は少ないのかもね。

この一年でママも変わったわ。

毎日、新聞やら情報番組やらチェックするようになったんだから。

でも明日で『グッとラック!』が終了するらしいからそこからまた変わっていくかもしれないわね。

まあ、ママがどう変わろうと私は気にしない。

16年元気に生きてあげてるんだからね。

この先は好きなように生きてくわ。

え?今までも好きなように生きてきたじゃないかって?

ふふふ。

そう思いたいならそう思っていてくださいな。

ママがもう寝るって!

最後の早起きのために気を遣ってあげましょう。

おやすみなさい。

明日も良い日になりますように。