とっ、遠いよぉ、、、
と人と人との距離に思わずツッコんでしまう写真。

ですが、これが現実なのだと改めて気付かされました。

明日のNHK短歌、ゲストにお越しいただいたのはお笑いコンビ和牛の水田信二さん。
以前、相方の川西賢志郎さんにもゲスト出演していただいたのでこれでコンビ出演となりました。
これはね、選者の小島なお先生の熱意によるものなのでしょう。
お笑い愛がすごいのです。
ですがその姿を見ているとエンターテイメントの力というものを感じることができて、私も誰かにとってそんな存在でいられたらなと希望を抱くことができています。



ブログの文章を書いていたら体が揺れました。
地震です。
大きいです。

みなさま、落ち着いて情報を得てくださいね。

これ以上の揺れがありませんように。

皆々様が無事でありますように。