今月、一週目の放送が終わってしまいました。

ゲストにお越しいただいたのは足立梨花さん。

以前ドラマで、足立さんが成長した後の姿を演じさせていただいた経験があり、勝手に親近感を抱いておりました。
お会いするのは初めて、かしら?
本当に記憶に自信がないので間違っていたらすみません。

短歌ってやはりその人が出てくるものなのだなぁと感じる回とでした。
足立さんのまっすぐな真面目さがビシバシ伝わってきて、あたいはもっと好きになっちゃったわ。
この感覚は画面をどうしても伝わるものなのでしょうか?

直接お会いするからこそ受け取ることのできる情報量の多さ。
私がデジタルに不慣れということもあるのかもしれません。。。
ですが、場の空気を共有できる機会が少なくなった今だから、誰かと会うことができる時間を大切にしなくては!と思います。

再放送は火曜日午後3時から。
ぜひご覧ください。