無事に一週間が終わろうとしています。
今週は予定を忘れることがなかった、という当たり前のことで達成感を感じるようになってしまっています。
それくらい忘れっぽいのです。
ほんと、心配になるくらい。
日に何度かスケジュールをチェックするのは当然で、そうしていたって忘れるんですから、これは酉年女だからだねなんて冗談では済まないことなのかも。

最近教えてもらった歌に「あわてんぼうの歌」というとても可愛い歌があります。
あわてんぼうさんが慌ててお使いに行くけど・・・という内容の歌詞。
サザエさんを思い出す世界観です。
3番まであるのですが娘が歌う4番目の架空の歌詞にいつも登場するのは私。
カバンを忘れて幼稚園に向かったエピソードを上手い具合に歌い上げてくれます。
あははは、やっちゃったね、とこれからもずっと笑っていられる私でありますよう、祈るのみです。
祈るのみ、、、でいいのかな?

おそらく、こうやって日々を綴ることも頭の体操になっているはず!
どうぞ私の健康的な未来のためにこれからもお付き合い願います。

日毎の寒暖差に少々やられているのかもと感じております。
皆さま、ご無事でしょうか?
明日はまたかなり暖かくなるとの予報です。
心地よい太陽の光を浴びることができるのかな。

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ。