2021年。
無事に新しい年になりました。
ありがとうございます!!

今朝は冷え込みましたね。
なかなか暖まらない部屋の中で、シャツの下に薄手のダウンベストを着込み、ズボンの上にフリースのスカートを巻き、さらにはネックウォーマーをつけて過ごしていました。
優雅とは程遠い・・・。
でもこれが私の生活です。

今あるものをありがたく使い、便利なものを賢く使い、贅沢を求め過ぎず、気づかないフリしてたまに贅沢をして、それでも心は地味に地道に、今年も毎日を送っていきたいと思います。
そしてそんな日々を気負わずに綴っていきたいと思っています。

どうぞお付き合いくださいまし。
今年もよろしくお願いします。