出演させていただきます。
『家政夫のミタゾノ』6話。
7月10日23:15〜 テレビ朝日系列にて。

ものすごく濃ゆい数日間を過ごさせていただきました。
あんなことやそんなことにも挑戦し、
あんな格好やそんな格好もさせていただきました。
盛り盛りだくさんな内容となっております。
もうただね、何も考えず、笑って見ていただけたなら幸いです。
重苦しい空気がまとわりつく今日この頃。
少しでも軽くすることができますように。


今年の織姫と彦星は雲の上での再会となりそうですね。
皆様は会いたい人に会えていますか?
当たり前が当たり前ではなくなってきているこの世の中で、
幸せな時があるなら、より一層幸せを感じて生きていきたいと思っています。

まずは明日、辛坊さんとご一緒できる時間をしっかりと味わってきたいと思います!