皆さまこんにちは。
クリスマス、楽しい時間を過ごされましたか?
私はイブに麻婆豆腐を、そしてクリスマスにたこ焼きを食べました。
楽しい楽しいクリスマス。

そろそろ仕事納め、ということで年末年始のお知らせです。

2019/12/27
フジテレビ系列 23:00〜
「爆笑問題の天国が地獄」

2019/12/30
BSフジ 21:00〜
「BAR レモン・ハート 年末SP2019」

2020/1/13
フジテレビ系列 19:00〜
「スカッとジャパン」



ちょこちょこと皆様に見つけていただけそうな機会に恵まれ、嬉しく思っております。

写真は言わずもがな「BARレモン・ハート」撮影時のもの。
今回の「BAR レモン・ハート」のお話ではウイスキーが登場します。
なんてったって「恋の入門ウイスキー」というサブタイトルですからね。

しかし私、ウイスキーはかなりの初心者で。
昔昔にチロリとなめて、うぇーっとなった記憶しかない。。。

しかし、今の私は昔の私とは違うはず!
ワインも日本酒もいける私にとってウイスキーだって遠い存在ではないはず!
そう思い、撮影前に実際に購入し、飲んでみました。

そのお味は・・・。

お芝居に生かされたのかどうか、ぜひご確認くださいまし。


体調を崩しているという話があちらこちらから聞こえてきます。
どうぞ皆さま、引き続き体調管理には気をつけ、良き年末をお過ごしください。