皆さま、お久しぶりでございます!
38歳になりました、星野真里でございます。
お祝いのコメント、どうもありがとうございました。

猛暑日続く毎日、変わらず元気に過ごされていらっしゃいますか??

私はなんとか、日に何度もシャワーを浴びたりしながら、
暑い夏を、一日一日と乗り越えています。

毎日疲れているはずなのになかなか寝付けないことが最近の悩み。
疲れすぎているのかしら?
寝る体力すらもないのかしら?
どうか健康でまだまだ生きていられますようにと自分自身に願うばかりです。


今月のNHK短歌は浴衣で参加させていただきました。
第一週のゲストは山本博さん。


見てください山本さんのインスタを癒しと勇気をもらえますから


その存在だけでも"和み"なのですが、
山本さんが日々描いている息子さんの成長絵日記がさらに!なのです。
疲れているあなた。
是非とも癒されてくださいな。

そうかと思えば、短歌に対して鋭い読みをされたり、
穴埋め問題で悔しいくらいピリッと刺激的な言葉を出されたりと、
普通、ではないこと、
そりゃそうだよね、だからずっとご活躍されているんだよねとこれでもかと納得させられました。

再放送はことあと午後3時から。
ご都合が合いましたら、ご覧くださいませ。