以前、ちらりとお伝えしましたが、、、

「連続ドラマW 神の手」
放送が近づいてまいりました。
今週日曜、6月23日 夜10時スタートです。
安楽死をテーマとした医療サスペンスドラマとなっております。
またこんなすごいドラマに出演できるなんて。
気を引き締めすぎて、撮影中一枚も写真を撮りませんでした。
もうこのポスター写真、何度見てもにやけます。
あたし、がんばってきたね。
これからもがんばっていこうね。
そんな幸せをいただいています。

死。
誰にでも必ずくる瞬間。
どんな風にその時を迎えるのでしょう。
そしてその後、私の大切な人たちはどう過ごすのでしょう。
この年になると家族の旅立ちを何度か経験し、その度に死ぬこと、生きていることの大きさを知ります。
今、自分ができることは何かと具体的に考えるようになってきたのは母親になったからでしょうか。
まだまだ生きていたいし、生きると信じてはいますが、その時のことを、そしてその後のことを考えることで、もっと今を大切に出来るような気がします。
心締め付けられる作品だとは思いますが、是非触れていただき、あなたとあなたの周りの人の命に目を向けていただけたら幸いです。

そして今日から舞台「桃山ビートトライブ〜再び、傾かん〜」東京公演スタートです!
京都で5ステージ終えてはおりますが、
まだまだ慣れることなくしっかりとこの作品に向き合ってゆきます。
ご来場、お待ちしております!