なぜか今月の写真はこんな色合いになってしまいました。

NHK短歌、6月第1週目も楽しく収録してきました。
ご覧いただきありがとうございます。

6月14日より京都劇場で始まる舞台、
「桃山ビートトライブ〜再び、傾かん〜」で共演の副島淳さんとここでも共演させていただきました。


もし君の頭上にとまる蝶ならばいつでも富士が望めるだろうか


156cmの私。
少しヒールのある靴を履いただけで世界がとてつもなく広くなります。
となると副島さんの世界ってどれだけ広いのだろう。
生涯憧れ続けてゆくのでしょう。

短歌初心者だとおっしゃっていましたが、
31文字の文学からとても深い世界を読み解いてくださいました。
再放送、是非ご覧ください。


ただ今、舞台稽古真っ最中。
劇場でお会いできるのを楽しみにしています。
「桃山ビート・トライブ〜再び、傾かん〜」
6月14日より京都劇場にて
6月21日よりEXシアターにて上演です。

そしてドラマの放送も近づいてまいりました。
6月8日 テレビ朝日系列 23:15〜 「東京独身男子」

6月23日より毎週日曜よる10時 WOWOW 連続ドラマW「神の手」全5話

こちらも合わせてお楽しみに。