メリークリスマス!

素敵な時間をお過ごしですか?

昨日、控室でついていたテレビで科捜研からの相棒という最強な再放送をやっていました。
この安定感、さすがですと思っていたら、
あれ?この流れはもしかして・・・。
君原さん!!
何年も前の自分に会いました。
ふんわりショートカットの私。

私はこんな声なのか。
私はこんなお芝居をするのかと再確認やら反省やらしながらメイクをしていただいておりました。

その時は過ぎ、記憶も薄れてゆくけれど、
こんなふうに作品としていつまでも残るというのは素敵なお仕事だなと改めて思ったりもしていました。

数年たってここまできたよ。
さあまたここから頑張ろう。


クリスマスは今日が本番。
でもなんだか私の中でのピークはかなり前に過ぎてしまったみたいです。
舞台の旅公演中、クリスマスソングを聞き過ぎたせいかしら。

それでも今日はケーキを買うつもりです。

となると、メインディッシュはやっぱりチキン?

今夜の献立決まりそうです。

お天気は良さそうですが寒さ厳しいそう。
しっかり防寒してお楽しみくださいね。

それでは引き続き、良いクリスマスを!!