またまた、こんな素敵なケーキでお祝いしていただきました。
一気にロウソクを吹き消して、さて、願い事は叶うでしょうか。


今日は朝起きた時から体が痛い。
寝違えたかしら?マットレスが悪いから?
そんなことを思っていましたが、どうやらそうじゃないみたい。

昨日、このくらいじゃ筋肉痛にはならないと思いますよ、なんて余裕たっぷりに笑って喋っていた私。

嘘!嘘!嘘!
完全に筋肉痛になってるじゃん!

やはり急な運動に筋肉は驚いてしまうのですね。
また、ゆったりとした動きの人間になりそうです。

今日からまた暑くなりそうです。
もう一番暑い期間は終わったんじゃないかと油断してました。
水分補給、体温管理怠らずに過ごしましょう。