だいぶ前の一皿ですが。

バーベキューであまったズッキーニとパプリカをどうしようか悩んだ挙句、作ったもの。
サーモンとモッツァレラを買ってきて、オリーブオイルとマジックソルトをかけただけ。
レモン汁もかけたかしら。
小洒落た感じになりました。

ほぼほぼひとりで完食。

家族みんなで食べられる美味しい料理ってかなり難しい。
でも、これから追求して行こうと思います!


今日はまた夢をみました。
日焼けサロンもびっくりなほど綺麗に日焼けしていました。
まず、腕をみて気がついて、え!?うそ!!と驚いて、
隣にいた人に、か、顔もですか?同じくらい焼けていますか?と尋ねたら無言の肯定が返ってきました。
ああ、やっちまった。
窓際にいたからだと思いました。
昨日は1日雨だったのに。

今年もまた、許される程度の日焼けで抑えられますように。

そのくせ今日もノースリーブで仕事場に向かう私です。。。

車の窓から日差しが届くぅ。