{4A1353CA-2063-4D2E-8628-9314FD097E49}

おはようございます。

今の悩みは、カレーパンマンの歌が頭から離れないことです。

カレーカレーカレーーーピリリとからーいぜーーー
カレーカレーカレーーーカレーーーーーーーーーー

寝ようと目を閉じるとエンドレスに。
もちろんアンパンマンの歌だって、長ネギマンの歌だって同じくらいに聞いているんですよ。
なのになんでカレーパンマンなの。

いやいや、そういう問題じゃない。
もうどうにもならなくておかしくなっちゃってる。

頭の中のカレーブーム、早く終わって欲しいです。

悩みといえば、ガーデニングについてもまた悩みが。

無事に春の花が咲き、喜んでいたのですが、そこで終わるものではないのですよね。
咲いた花は一番の美しさを超えるとさらにその姿を変えていくもので、花の命は短いということを嫌という程思い知らされています。

花の重みに耐えられなくなり倒れてしまったチューリップ、ついに切りました。
また来年も同じ球根で咲かせるためには必要なことらしいのですが、毎日成長を眺めていた花たちとのお別れはとても寂しいものでした。
しっかりと球根に栄養がいってくれるのを願うばかりです。

青いお花が可愛いネモフィラもなんだかやたらと伸びてしまい、我が家の花壇ではどうにもならなくなってきています。
これはそろそろ決断して、次なる子を迎い入れるべきかどうか。

さらにはヒヤシンスを植えていた鉢も役目を終え今空いているので次なにを植えたらいいかなぁってことも。

え?
悩みってそんなもの?

そんなものです今の私。

さあ新しい一週間、元気にまいりましょう!!