{B93DB1BD-B151-49E9-A085-BDA604809D7E}

皆様、おはようございます。
雪積もる朝、ドキドキしながら起きましたか?
もうすでに昨日の夜から積もっていましたからね。
準備万端で早め早めに行動しているのでしょうか。

今日は外でロケ。
延期になるだろうと確認したら予定通りとの連絡が。
その後、何度も予定通りとの連絡が。
こりゃもう予定通りですねと諦めて私も早めに家を出ました。
何もなければ車で1時間ちょっとの道のりが高速道路通行止のためその倍以上かかるとナビで出て、多分ノロノロ運転だからそれよりもかかるだろうと車も諦めて電車で向かうことにしました。

携帯で調べた乗り換えルートを握りしめキョロキョロしながら電車移動。
ちょっと楽しくなってきています。
雪の日の冒険、みたいな。
予定通り乗り換えられた自分を喜んでいる私。
アラフォーですけど。

正しく生きる。
今年、神様からいただいたお言葉です。
おみくじです。

正しいって本当はよく分からないし、
自分が正しいとは思えないことが周りで起きることもあるし、
それでもどうすることもできないし。
とても難しい目標をいただきました。
ありがたいことです。

とりあえず今はご迷惑をかけないよう遅刻しないことですね。
電車にも少々の遅れが生じています。
無事辿り着けますように。

いつもとは違う雪の世界。
少し浮かれてしまいがち。
でも慣れてないですからね!危険がいっぱいですからね!
私はもう、朝に浮かれたので大丈夫です。

皆様も無事に1日の予定を終え、暖かなお布団に包まれて夜、眠れますように。

{D8B52010-DF09-4156-A65A-37E4698BA9E7}