{D16F195D-E30C-4D2F-8201-39E43B31B334}
{2CE877FB-297B-4947-828A-98A34C8CEDC8}

皆さまおはようございます。
この後13時ごろから「ごごナマ」に出演させていただきます。
久しぶりの生放送です。
船越さんにお会いできるの楽しみ。
でも、余計なこと言わないようにしないと。

その時間テレビ見られるかも!
という方々、是非に!!


さて、舞台を観てきました。
「何者」。
博多座で一緒だった宮崎香蓮ちゃん出演、
舞台「リンダリンダ」で共演させていただいた丸尾丸一郎さん演出、
さらに、私と似ていると噂の美山加恋ちゃんも出ているって、
観たい〜!と楽しみにしていました。

本は読んでいたので内容はほとんど分かっていたのですが、
やはり気持ち悪さの残る作品でした。
便利なSNSの嫌ぁな部分を描いているから。

私は"何者"になることなく"私"でい続けてきたこと、そしてこれからも"私"で生きていくことを嬉しく思いました。

舞台といえば先日終わった「桃山ビートトライブ」に田中美里姉さんが観に来てくれて、
写真も撮ったのですがそれがあまりにもブレていて面白いのでそちらも載せます。

{A7A0AE7B-066D-44D8-8A8F-E839610DF068}

こんな写真を撮っちゃう美里さんが大好きです。
もちろんちゃんとしたものも撮りましたよ。
美里さんのインスタに載っているはず。


ではではお昼ご飯を食べて、スタジオに向かいまーす!!