{1BB0E2F3-EBA1-4455-BC8D-2272EB3E9320}

今日は満月ですか?
細い路地を抜けると目の前に丸いお月様が現れました。
その凜とした静かな美しさに目を奪われました。

いけないいけない。
集中して運転しないと。

今日の舞台稽古は舞の振り付け。
日本舞踊の静の美しさと今宵の月が何処か重なるところがあったのかしら。
いつも以上に惹きつけられます。

振りは覚えましたが、難しいのはここからです。
美しく見せるための体の動きを研究して体に染み込ませていかないといけません。
まだまだまだまだ、頑張ります。


さて話は変わりまして。
いよいよ放送されます!
私のブラジルの旅。
行って良かったことだけではないけれど、
どれもこれも行かなければ分からなかったこと。
また人生を厚くしていただきました。
7日火曜日19時からの3時間スペシャル。
是非ともご覧ください。

このブラジルで飲んだビール、
とってもとっても美味しかったぁ〜!!