{A52A9233-8C56-47AB-BEEB-EBEAB75B10FD}

また雨でした。
またなの!?またまたまたなの!!??
ほんと、いい加減に、ですよね。
こんなに続く雨ってあったのかしら?
まあ、日常の記憶力には全く自信がないので強くは言えないのですが・・・。

先ほどまでスタジオでバラエティーの収録に参加していました。
楽しい時間を過ごしていたはずなのですが、終わって衣装を脱いだら体がバリバリに凝っていて、全身緊張していたのだなと知りました。
でも生活に緊張は必要ですから。
メリハリをいただいています。

そしてこのあと、10時からはドラマの放送。
「奥様は取り扱い注意」!
綾瀬はるかちゃんだぁ、広末涼子さんだぁ、本田翼ちゃんだぁ、って思いながら側にいました。
キラキラキラキラ。
こっそり盗んで持って帰って。
みたいな。
是非見てください。


寒さに少しやられてしまっています。
暖かくして、栄養とって頑張らねば。
ぐでっとなんてしていられない。
日々、舞台のお稽古。
馴染みあるメンバーと和やかな稽古場で、でもだからこそいいところを見せたいから、挑戦し続けないといけません。
そんな刺激的な場所に立てて幸せだね、私。

それではまた。
囲炉裏で食べるすき焼きをまた食べに行くことを夢見て、今日は夢見ます。