{40261BB1-C645-4286-80A5-B6DE24CB5611}

ずっと楽しみにしていたラジオのお仕事をしてきました。

楽しみにしていた時間が長かった分、
実際の収録はあっという間で、
しかも、というか、やはり、
"喋る"という行為に緊張し、
何が口から飛び出したのか覚えていない始末。

はああああ。

お喋りが上手になりたい。

そして、もっともっとラジオのお仕事したい。
夢です。夢。

私は車移動が多いのでその間ずっとラジオを聞いています。
耳から入ってくる情報に我が世界を豊かにしていただいたこともしばしば。
声だけでこんなに楽しませることができるのだなぁと、
素敵なパーソナリティの方々に感心、感動させられています。
同じ事務所のやましげさんも校長先生として何年も何年も番組を勤め上げていましたね。
うんうん。尊敬。尊敬。

もしかしたら、話をすることが楽しいのかもと気づいた理由に、
ラジオを聴くようになったから、
というものもあるかもしれません。
伝えたい人がいたから、
聞いてくれる人がいたから、
歳を重ねて羞恥心が薄れてきたから、
などなどの理由の1つ、かも。

いつも私の文章を読んでくださる皆様、
たまには声でお楽しみください。
またお知らせします。
今はradikoという素晴らしいものもありますし。

帰りにお土産にとお酒をいただきました。
わーい、と声を出して喜んだら、
そんなに喜んでいただけるとはと驚かれました。

こう暑いとね、氷たっぷりのグラスに焼酎入れてね。
1日の終わりに、一杯。
たまに二杯目も。

そしてそして、
来週出演させていただくひるキュン!の打ち合わせも無事終了。
私物プレゼントも、ささやかな物ではありますがさせて頂きますのでどうぞどうか応募してみてくださいな。

バレているかな?
大丈夫かな?

今ほろ酔いなこと。

あっついあっつい今日という日を、
心地よく終わらせたいと思いまーふ。