{85338F5B-CBB8-4AFE-9FDD-996546762910}

朝の6時。
宇梶さんから台本を取り出し台詞のチェック。
てにをは、等々、細かく覚えていかなくては。

まだ日の出前の4時前に起きました。
といっても昨夜は8時過ぎに寝ているので、
睡眠時間はバッチリです。
寝かしつけてそのままってやつです。
今日が午後からの稽古なので油断したのでしょう。

お風呂に入って、洗濯して、ピラティスして、
コーヒー飲みながら台本を読む。
そして空は明るくなった。
すっかり今日が始まってしまいました。

こんなに早く洗濯物を干す人はいないだろうと窓を開けたら、
そこにいました。
窓から見えるお宅のベランダ。
もう干してある。
いったい何時から活動しているのでしょう?

いやしかし、静かな朝は気持ちの良いものですね。
早起きの得をいただきました。
夜まで持つかが心配ですが。
お昼寝する時間は・・・あるかな?

稽古場で、
「まりさん顔やばいです!」
とまた言われないよう気をつけます。

まりさん、星野さん、さん。
すっかり、ちゃんから遠のきました。
当たり前はいつの間にか通り過ぎていきますね。

それでは今日も当たり前のおはようございますから始めましょう。

皆さん、おはようございます!