{3E6FE766-0622-4180-ADAB-D221725B844C}

おはようございます。
博多は曇り空が広がっています。

この一ヶ月幾度となく、
飛行機で羽田、福岡間を行き来して来ましたが、
もう後は全て終了後、一度乗るのみ。
あっという間ですね。

時が過ぎるのはあっという間。

だからその時にできることを全力で。
濃く生きていきたいものです。


さてさて、
今日明日とテレビ出演が続きます。


今日は20時からテレビ朝日系列
山村美紗サスペンス狩矢父娘シリーズ18
「京都~神戸プロポーズ殺人事件」

京都のみなさま、お元気かしら。
そろそろ桜の季節。
観光客で賑わうのでしょうね。


そして明日は8時からNHK総合
連続テレビ小説「べっぴんさん」

この日の回のみの出演ですので、
是非是非お見逃しなく。


別れの季節ですね。
ブラバン少女からの卒業が近づいてきています。
寂しいけれど、その先にはまた新しい出会いが待っています。

ああ、楽しかった。
また会いたいな。

そんな風に思える幸せな時間に巡り会えるよう、
頑張って生きていきましょう!!