{F8EFF048-AEDE-4EB5-993B-3220B3F98B30}

おはようございます。

今日の太陽は暖かい。
こんな日は公園にお散歩に、なんて思いますが、
今日は連続6日間公演の最終日。
だいぶ疲れも溜まっているだろうけれど、
ここを頑張れば明日は休み!
やり切ってやるという気合を入れて劇場入り。

残すところあと11公演。

こんな素敵な台本で、
こんな素晴らしいセットに囲まれて、
こんな楽しいお芝居ができる時間。

一回一回大切に。
まだまだ挑戦忘れずに。

先日は座長からうなぎの差し入れもあり、
しっかり元気をつけて、
全員一丸となって演じております!!

座長に、ツイッター用に写真撮ってもいい?
と言われたので、
便乗させていただきました。

{0AF37C1C-9674-4262-8105-DB7265EC29D5}

せっかくだから武田さんを挟んでね。
なんてこんな写真を撮ったからかしら?

まさかまさかのご本人登場!

{3E44853C-D1B5-4BE8-B31E-0D3DD805E88F}

お仕事で博多にいらしていたみたいで、
楽屋に遊びに来て下さいました。

観ていかないんですか?と尋ねたら、
興味ない!と手を振って帰っていかれました。

んーもう、いけず。。。

でもそれでこそのお父ちゃんです。
観る予定でもないのに顔を出してくれる優しさ。

突然の来客に賑わった楽屋でありました!!