{FA0204B3-AAA9-435D-AADC-3F3025440428}

突然、お酒が飲めるようになりました。

ある日、焼酎がいけるかもとふと思い、
飲んでみたらスッキリと美味しく、
その後も、ウイスキー、ワイン、日本酒と、
その種類を広げて挑戦していきました。

以前も全く飲めなかったわけではありませんでしたが、
本当に少量飲んだらもう十分で、
それ以降はジュース、という流れだったのです。

先日、新年会が二日続き、
どちらも数時間に渡り飲み続け、
さすがに次の日の朝は辛いのかもと思ったら、
目覚まし時計が鳴る前にスッキリ起床。
昨日のお酒?
体のどこにも残っていません。

マリの覚醒。
ここにあり。

長年憧れてきた世界に入りました。
入りましたが、どちらも変わらず楽しいばかり。
これは世界の入り口にすぎないのでしょうか。
どんどん先に進んでみたいと思います。


そんな風に、日々お酒を飲んで楽しんでいたら、
あっという間に日は進み、
あれ、お稽古始まってしまう!
台詞覚えなくては!!
と焦り始めました。
ぼやっとした頭、動き出す時です。

好きな仕事に向き合える時間、
幸せです。



☆☆☆☆☆☆

3月『熱血!ブラバン少女。』

本日10時より一般売りが始まりました。

つきましてはCM映像 精華Verが下記URLにて公開となります。

博多座3月『熱血!ブラバン少女。』15秒CM_精華女子高校ver.

☆☆☆☆☆☆