{86BD5F2F-7BFB-4AE8-8537-64A132442819}

舞台、無事終えることができました。
気持ちよく、打ち上がりました。
見にきていただいた方々、ありがとうございました。
見たいと思っていただいた方もありがとうございました。

皆々様のおかげで、好きな仕事を続けることができています。


今回の女性楽屋はこのメンバー。
下は18歳から上は35歳とかなり開きはありますが、
楽しくやっておりました。

去年に引き続き一緒だった新垣里沙ちゃん。
これで共演2回目ですが未だお芝居で絡むことができず、
悔しい思いをしています。
劇中、里沙ちゃんが短剣を構える仕草、
かっこいいなぁと舞台袖からうっとり眺めていました。

そして今回の出演陣の中で最年少の加藤梨里香ちゃん。
お芝居が大好きだと堂々と話していた顔、
キラキラ輝いていました。
緊張もしていたみたいですけど、
いつもニコニコ元気な笑顔で、
稽古場を、劇場を、明るく楽しい空間にしてくれていました。

私がその年の時なんて、、、ほとんど周りと話さず、、、
暗くて、、、気を使わせる子でしたから、、、

いろんな人が集まって、
限られた時間の中、ぎゅっと集中して、
ぶつかりながらも一つのものを作り上げていく。
演劇とは面白いものですね。
これだからやめられない。

今回は前編ということで、
半年後、6月に後編の上演です。
たぶん後編だけ見ても楽しんでいただけるはず。
より多くの方に来ていただけますようまた頑張ります。


おじさま達のお髭を拝借して、
記念撮影。
似合っていると言われ、複雑な私でした。