{84C0B40E-16BC-415B-9B71-E50B3C06E771}

こんにちは。
もう7月も最終日。
関東地方は梅雨明けし、
私はいつの間にか35歳になり、
娘は1歳になりました。

ここ最近室内にいることが多かったもので、
自販機でついつい買ってしまった、
ハワイと名のつく缶コーヒー。
珍しい。
いつもカフェオレですのでね。

さあ、夏だねぇ。
ここはひとつ、洗濯しまくろうじゃないかと動いていたのですが、
突然の雨。
止んだと思ったらさらに強い雨。

天気予報を調べてみることこの先数日雨マーク。

カラッとしたシーツの上で寝よう!
という計画は実現するのかしないのか。

そうでしたね。
梅雨が終わったからって、
もう雨が降らないわけではないんですよね。
むしろ夏には夏のゲリラ豪雨というのもあるわけで。
今日のお空はどうかしらと、
確認してから予定を立てないといけませんね。

今は雨は止み、
太陽の光が降り注いでいます。
雨の直後の強い日差しはこの上なく暑苦しいけれど、
その時だから見える虹。
どこかで出ているかしら。

今の私だから見える光景。
これは私だけのもの。
ここぞとばかりに独占欲を発揮して、
見つからないようしまっておきます。

明日から8月。
元気に乗り越えましょう!