{AD596268-35B6-4B7B-839E-0FA1F184842A}

逢いたくて・・・

朗読舞台のお稽古をしてきました。
朗読劇、初挑戦です。
ずっとずっとやってみたかった朗読劇、
今回参加できて大感激です。

でもお稽古はたった2日だけ。
2日しかなくてお客様の前に立つなんて、
ああ恐ろしい、
そう思っていましたが、
お稽古開始すぐに言われました。
この組み合わせは2回も稽古があって恵まれています、と。

そっ、、、そうなのですね。

組み合わせ、と言いましたが、
この朗読劇では毎日違う人が出演します。
全ステージ通して出るのはイッセー尾形さんだけです。
私は11日14時からのワンステージ。
一回だけなんて寂しいけど、
そこに全部ぶつけます!

最初に台本の最初から最後まで通して読みました。
台本を読んでいたから物語は分かっていたのに、
ぐっときてしまいました。
この気持ち、見てくださるお客様にも伝わりますように。

イッセーさんからの差し入れ、
カツサンドで腹ごしらえ。

また新しいことに挑戦できるなんて、
本当に幸せです。
ありがとうございます。